So-net無料ブログ作成

usj ハリーポッターの杖を通販で買う

usj ハリーポッターの杖を通販でゲットする方法に
ついて調べました。

実際にUSJに行ってゲットしたいところですが
なかなか時間とお金がかかりますよね。

しかも今は、USJ自体が人気がありすぎて
長時間並んだりと実際に現地で購入するには
かなりハードルが高いです。


ですから、通販で購入する方法をまとめました。

USJのハリーポッターで購入すると一律
3,500円です。
usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?

また、USJだとオリジナルの杖があるんですよね。
USJ ハリーポッター 杖 オリジナルは手に入るのか?

残念ながら通販では、USJオリジナルの杖は手に入りません。

ただ、いろんな杖があります。

通販で購入する杖


通販では、いろんな杖が売っています。

中には中国のバッタモンもあります。



他にも多数あります。確かに安いですね。
中国製の杖一覧


大丈夫です。USJと同じ公式のキャラクターの杖
がゲットできます。

アマゾンでゲットする






他、以下のリンクは公式の杖です。
USJ公式ハリーポッター 魔法の杖

しかしお値段がちょっと高いですね。
送料を入れると6,000円以上かかります。


ヤフーでゲットする


ヤフーだと少し安いようです。
画像は、「シリウス・ブラック」ですが、
クリックすると杖の一覧に遷移します。
ヤフーでUSJの杖を買う

ヤフーでUSJの杖を買う


楽天で買う





楽天での杖一覧
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%81%AE+%E6%9D%96+usj+%E5%85%AC%E5%BC%8F&g=0&myButton.x=50&myButton.y=7&myButton=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&grp=product



以上です。

通販だと少し高いのですが、結構売り切れが
多いようですね。


関連記事

usj ハリーポッターの杖、値段と種類
usj ハリーポッターの杖で人気の杖はどれ?
usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?
usj ハリーポッター 杖の 一覧



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。