So-net無料ブログ作成

usj ハリーポッター 杖の値段はいくら? [杖]

USJのハリーポッター連日大賑わいのようですね。

特にオリバンダーの店で売っている杖が大人気。そこで
杖の値段がいくらかを調べてみました。

すぐに分かりました。

杖の値段はすべて

3,500円です。
USJハリーポッターエリアは、普通に行くと
入れるかどうかわからないという、
とんでもない状態のようですね。
(実際はほとんど入れるようです。)

ちなみに私は、6月の中旬の平日にUSJに行きました。
要するにハリーポッターが始まる前です。

さすがのUSJも「ハリーポッター待ち」のためか、
比較的空いていました。

ジェットコースターみたいなの以外は、すべて
15分上待つこともなく乗れました。


USJ ハリーポッター


でも、USJでハリーポッターが始まり、さらに
夏休みに突入し、今はとんでもないことになっ
ていますね。

とくに魔法界ならではのグッズが超人気です。

杖、百味ビーンズ、蛙チョコ、ローブ、マフラー、タイムターナー

その中でも人気なのが「杖」ですね。


オリバンダーの店


しかも「オリバンダーの店」で買うとさらに
テンションアップです。


「オリバンダーの店」というアトラクションでは
20人から30人がオリバンダーの店に入り一人だけ
番人に指名されて

オリバンダーの店の番人から杖をもらえます。

超ラッキーです。





「オリバンダーの店」の楽しいショーを観て、
そして運が良ければ杖を選んでもらえる。
(買うのは自腹です^^)


それで長蛇の列となっています。





杖の値段


そして、この杖の値段ですが

3,500円です。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

庶民の私には高い。

でも、ほしい。

とくに、この記事を書くために

画像をみたり、多くの人のコメントを見ていると
本当に欲しくなってしまいました。

とは、いうもののそもそもUSJにすら
行く予定はありません。

あー、ハリーポッターの杖がほしい

通販でも杖は入手できますが、少々割高で
しかもキャラクターの杖しかありません。
usj ハリーポッターの杖を通販で買う

やっぱりオリバンダーの店で番人に選んで
もらった杖がほしいですよね。

ちなみにオリジナルの杖は、USJハリーポッター
に行かないと購入できません。
USJ ハリーポッター 杖 オリジナルは手に入るのか?


以上、「usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?」でした。

関連記事


usjのハリーポッター 杖は選ぶことができるのか?
USJ ハリーポッター 杖はランダムなの
usj ハリーポッター 杖の 一覧



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。