So-net無料ブログ作成

USJ ハリーポッター 杖はランダムなの [杖]

USJハリーポッターで購入する杖は、ランダムなのか
どうかで話題になっています。

ランダムとは要するに、自分で杖を選ぶのではなく
店側がランダムに選ぶ。

って事ですね。

という訳で調べてみました。

USJのハリーポッター大人気ですね。
私も早く行きたいのですが、さすがに
今状態だと無理です。

でも、こうしてイメージだけふくらませています^^

杖はランダム?


USJ ハリーポッターでの人気アトラクション

「オリバンダーの店」

ここで杖が手に入るのですが、その杖は
ランダムで渡されるのでしょうか?

これは、ハリーポッターファンであれば期待する
ところですよね。

オリバンダーの店では

「あなたが杖を選ぶのではない、杖があなたを選ぶのです」

だから、これを再現して欲しいと願うなら、
杖の方があなたを選んだ方がリアティがマシますよね。


でも、残念ながら杖を渡されるのは、20人中1人だけです。

「オリバンダーの店」におけるアトラクションで
一回に付き一名だけ杖がもらえるのです。


あとの人は、自分で好きな杖を買いましょう。









噂では、18種類あると言われている杖です。

オリバンダーの店で番人に指名されなかった
ときは、諦めてアトラクション後のショップで
好きな杖を購入しましょう。

私もせめてランダムに売って欲しかったような
気がします。

でも、それって3500円のガチャポンってこと
やっぱり自分で選びたいかな。。。

関連記事


USJ ハリーポッター 杖 オリジナルは手に入るのか?
usjのハリーポッター 杖は選ぶことができるのか?
usj ハリーポッター 杖の値段はいくら?
usj ハリーポッター 杖の 一覧





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
広告スペース
FX口座は複数持つ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。